【衝撃】オバサンが泡吹いて倒れて運ばれていく時に発した母の一言「人がせっかく楽しく食事してるのに・・・」

KOR_20121101_01
小学生くらいになって初めてドリアという食べ物の存在を知り

食べてみたいと母に頼んだら、近所の喫茶店に連れて行ってくれた。

そこでドリアを食べていたら隣のテーブルに座っていたオバサンが

喉をおさえながら立ちあがり「うぐー、うぐー」と唸って泡を吹きながら倒れた。

 

 

人が倒れるのを見るのは初めてだったし、

オバサンは床でバタンバタンと痙攣おこしてて

これは死ぬかもしれないという状況に硬直するしかなかった

そのうち救急車がきて、そのオバサンは運ばれて行ったけど

衝撃的だったのは母のセリフだ・・・

 

↓↓続きは2ページ目へ↓↓