【衝撃】オバサンが泡吹いて倒れて運ばれていく時に発した母の一言「人がせっかく楽しく食事してるのに・・・」

 
「人がせっかく楽しく食事してるのに、騒がしい。迷惑だわ」

普段からそういうことを言う人ならなんとも思わないんだろうけど、

人当たりもよくてちょっとお節介なくらい世話焼きな人だから

てっきり側にいって介抱したり「救急車呼びます」って声かけると思ってた。

 

 

優しくて陽気で明るい母にあんなに冷淡で薄情な部分があると知ったときが

幼い私にとっては天地がひっくりかえるほどの衝撃だった。

それからしばらくは「これは母の皮をかぶった宇宙人に違いない」と警戒して、できるだけ避けていた。

 

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓