笑いで目覚め

いつも笑顔でサンキュー(*^^)v

*

震度5の地震がきたので子どもを掴んで道に出た→夫『大丈夫か!?』女『うわ~~~ん!地震怖い~~~!!!(号泣)』私「えっ、誰?」→すると、夫から衝撃的な一言が・・・

   

 

@東京多摩地区 震度5強。
ゆらゆら揺れて、怖いから子どもを掴んで道に出た。
近くのスーパーから出てきた店員さんが
心配そうにスーパーの建物を眺めていた。
しばらくしたら、余震の中、夫が帰ってきたのだが、
車の中に女が乗っており泣きじゃくっていた。

 

 

夫とプリンがプリン宅で密会中で、
地震にびびった夫がすぐに家に戻ると言ったら
プリンが「一人は怖い」とパニックになり、
結局連れてきたという恐ろしいオチだった。

 

なんかね、その日から人生変わった・・・

 

<<続きは2ページ目へ>>

 

この記事が気に入ったら いいね!しよう

 

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3

 - 修羅場 , ,

   

 

  関連記事

【修羅場】女性客「私のポイントの残高0になってる」俺「最初から0ですね。言いがかりなら警備員呼びます」→鬼になった客「私 が 最 強 な の よ !」俺「wwww」

  コンビニバイト中の出来事。 予約してある商品を客が取りに来た。 見 …

旦那が女子高生とウワキ!→旦那『ウワキなんて汚れたもんじゃない!プラトニックな純愛だ!!』私「子持ちじゃ再婚してくれないかもよ?」旦那『え?じゃあ親権イラネ』→結果…

  一度まとまりかけた離婚が旦那のせいで最初からやりなおし。マンドク …

友人とランチ中、娘からガンガン電話が。全く気づかず帰宅すると…私『あれ?何で家にいるの?仕事は?』夫「コレは何だ!」娘「…」私『えっと、それは…』夫(涙目)→なんと…

ある日、娘に遺書を見つけられた。 お母さんがタヒのうとしてる?!それとも病気?! …

娘『なんで葉月希(はづき) の希がいるの?はづききになってるよ』私「ん?」娘『お友達に聞かれるの~』私「えっ」→結果・・・

  葉月希(はづき)   小学生の娘が最近 「なんで希がいる …

【修羅場】入社二ヶ月目、部長「悪いけど明日から来なくていい」私「辞める理由が無い」部長「察しろ!」先輩「これ読んで」→そこにはクビの理由が書いてあり…

就職氷河期だった頃、やっとの思いで採用にこぎつけた会社で2ヶ月目。 出勤したらい …

部署移動で激務から解放され、夫婦円満に!俺「幸せだなぁ。お、嫁のスケジュール帳だ」→中を見て俺は怒り狂った!

  俺は今オサーンだ 何となく書き込んでみただけだから歳はスルーしろ …

【修羅場】母が事故で急逝した時に日記のようなものを見つけた・・・そこには私への・・・

  母が事故で急逝した時に日記のようなものを見つけてしまった時。 日記 …

【修羅場】13歳年下の妹を連れてトイレへ・・・出てくると、外には警備員や店員やその他ワラワラ

自分には13歳離れた双子の妹がいる。 妹たちが結婚することになり、記念にカキコね …

帰り道に男に襲われた→男『ハァハァ…』私「(もう終った。。。)」→そのとき妊娠5ヶ月目だった私は・・・

  数年前の冬の話。 会社帰り、遅くなっていつもは通らない道を通りまし …

【修羅場】同じマンションの男にストーカーと間違えられ、顔面を数回殴られて警察に突出された。

  同じマンションの男にストーカーと間違えられて、男の友人にタックルさ …