【衝撃】オバサンが泡吹いて倒れて運ばれていく時に発した母の一言「人がせっかく楽しく食事してるのに・・・」

 

空にむかって「お母さんを返してください」って泣いたこともあった

それ以来、ドリアが食べられない。

 

(閲覧者の意見)

突然のことに、お母さんもびっくりしてパニック起こしてたんじゃないかな

人間、パニックに陥ると、おかしくもないのに笑い出したり、

びっくりするくらい冷静に(見えるような)行動したりすることあるから

 

 

(閲覧者の意見)

お母さんにしたら

小学生の娘が「食べたい」って頼んできて

外食に行くってとても楽しみなイベントだったんじゃないかな?

親って子供のことではそんな些細なことでもうれしくなってしまうから。

母娘でたのしい時間を過ごすはずがそんなハプニング起こされて

思わず言ってしまったんじゃないかな?

アナタを愛するが故の発言だったと思ってやりなさいな。

 

(閲覧者の意見)

親になったらわかるけど、自分の子どもっていうのは何よりも大事なんだよ

時には他の何もかも目に入らない程にね

 

 

画像出典:阪急交通社  出典:鬼嫁日記