【衝撃】単身赴任から帰宅途中にスタバで嫁と嫁友がいたので、こっそり話を聞いてみたら・・・・・

嫁  「そう言うならAに私の連絡先教えなきゃよかったのにw」

嫁友 「だからばれずに会えって言ってるのw でAと旦那はどっちがいいの?」

嫁  「顔と体の相性はAだけど、あいつフリーターで金ないし」

嫁友 「旦那、明日に帰ってくるんでしょ」

嫁  「そう、週明けまでこっちで戻らないらしい、専業なんで帰ってくるなと言えないしねw」

嫁友 「旦那にAとのデート代を稼いでもらわいとw Aとデート代分は相手しないとねw」

嫁  「帰ってきたら家事はしないといけないし、旦那は戻ってこなきゃいいのに」

 

俺は立ち上がって、嫁の肩を叩いて

「二度と帰ってこないから、Aとやらとあの家で楽しく住んだら」

嫁友 「いきなり人の話に割り込んできて失礼な人ですね、人を呼びますよ」

嫁はびっくりした顔で、最後まで無言のままだったし、嫁友に夫だと名乗らないまま

店を出て、赴任先に戻った。

 

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓