笑いで目覚め

いつも笑顔でサンキュー(*^^)v

*

【衝撃】カップルが「○○公園までどうやって行くか分かりますか」と尋ねてきたので俺は行き方を説明したのだが、そのあとのあんまりな展開に衝撃を受けてしまったwww

   

men-maps_TOP

半年ほど前、ある交差点付近で友人と待ち合わせをした。

友人は50分くらい遅れるという事だったので俺は一人でそこに突っ立っていた。

そのときに30代くらいのカップルが俺のところに来て「○○公園までどうやって行くか分かりますか」と尋ねてきたので俺は行き方を説明したのだが、そのあとのあんまりな展開に衝撃を受けてしまったわ。

 

 

その交差点から公園までは

1,道をまっすぐ行き、一つ目の信号で右に曲がる。

2,そして二つ目の信号を左に曲がる。

3,五分ほど歩くと右側に○○公園がある。

という具合。

 

そのカップルは「あ、どうも」とだけ言ってまっすぐ歩いて行った・・・

 

↓↓続きは2ページ目へ↓↓

 

この記事が気に入ったら いいね!しよう

 

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3

 - 衝撃 , ,

   

 

  関連記事

ワンピースを購入。店員『お包みしますので、お待ち下さい』私「はい」→店員『あちらのお客様は、お連れ様ですか?』私「え?違いますけど…」→なんと・・・・・・

ボーナスが入ったので、いそいそと某デパートの 夏のバーゲンに繰り出してきた。 5 …

彼と二人でラーメン屋に。「今日は奢るよ」とのことだったが、会計時にトイレに籠もったまま出てこなくなり…

  最初の頃は何でも奢ってくれた彼。 私は申し訳なく思い、何度も割り勘 …

【衝撃的】回らない寿司屋にて。仕事で世話になった女性「お酒とおつまみ下さい」俺「遠慮しなくていいですよ」女性「…大丈夫」最後まで寿司を頼まなかった理由を聞いた結果www

  同僚の女に仕事で世話になったお礼に寿司をご馳走することになった。 …

嫁『ディズニーランド今年は連れてけ!』俺「はいはい。」嫁『』→ガクブル((((;゚Д゚)))ガクブル

  ここ3年間ほどディズニーリゾートに行ってない嫁 「今年は連れてけ」 …

【衝撃】事あるごとに「女のくせに」「女だから」「これだから女は」という課長、妻は奴隷と言い放つほど。ところが、一人の派遣社員と出会い、彼は激変した…

むかーしの修羅場。自分でも未だに夢だったんじゃないかって思うくらい鮮やかだった話 …

犬の散歩中に‥キチ女「これはうちの犬!このドロボーが!」嫁「引っ張らないでください!」→ムリヤリ犬を連れて行かれそうになり。。。。

  6年程前になるが、その頃ちょうど俺実家で飼ってたダックスが子供を産 …

【驚愕】トイレで。私『何か違和感…』(白いプラプラ)私『!?』→医者「今すぐ入院して下さい」私『えっ』→トンデモ無い事に・・・・・・

一番驚愕したことではないのですが。 十年くらい前、排便中にサナダ虫が出てきたこと …

【衝撃】トメからメール『義兄嫁と楽しく暮らしてますので無駄に連絡してこないで』私(文体はトメと似てるけど違和感…)→旦那と義実家へ行くと、ガリガリに痩せたトメがいて・・・

登場人物 私→私 私旦那→私の旦那(次男) 姑→旦那、義兄の母親、(軽度だが足を …

幼い頃から母に「お前はブサイクだ」と言われていた私。あるとき、自分で化粧をしてみたら…

    叩かれ覚悟で書くけど、私が「不細工じゃなかったこと」 …

私『不正出血も続いてるし、お腹が膨れて痛い…』旦那「おかしい!病院行ってこい!」→医者『えっ‥今すぐ救急車呼んで!!!』私「!?」→なんと・・・

  結婚して暫くしたときのこと。 不正出血が一月くらい続いてて、おかし …