【衝撃】カップルが「○○公園までどうやって行くか分かりますか」と尋ねてきたので俺は行き方を説明したのだが、そのあとのあんまりな展開に衝撃を受けてしまったwww

men-maps_TOP

半年ほど前、ある交差点付近で友人と待ち合わせをした。

友人は50分くらい遅れるという事だったので俺は一人でそこに突っ立っていた。

そのときに30代くらいのカップルが俺のところに来て「○○公園までどうやって行くか分かりますか」と尋ねてきたので俺は行き方を説明したのだが、そのあとのあんまりな展開に衝撃を受けてしまったわ。

 

 

その交差点から公園までは

1,道をまっすぐ行き、一つ目の信号で右に曲がる。

2,そして二つ目の信号を左に曲がる。

3,五分ほど歩くと右側に○○公園がある。

という具合。

 

そのカップルは「あ、どうも」とだけ言ってまっすぐ歩いて行った・・・

 

↓↓続きは2ページ目へ↓↓