【衝撃】カップルが「○○公園までどうやって行くか分かりますか」と尋ねてきたので俺は行き方を説明したのだが、そのあとのあんまりな展開に衝撃を受けてしまったwww

 

しかし、俺は「まっすぐ行って右→右→右」と説明してしまった可能性もなくはないので、

もう一度なるべく分かりやすく行き方を説明したわ。

そうしたらぶつぶつ文句を言いながら去って行った。

 

 

そのあとまた戻ってこられても困るので、俺は交差点の近くの喫茶店に逃げ込んで友人を待つことにした。

友人に「俺はすぐ近くの喫茶店で待ってる。○○公園までの道聞かれても知らないって言っておけよ。事情は後で話すから」

というメールを勢いで送ってしまったくらい面倒なカップルだったな。

 

画像出典:autoblog  出典:鬼嫁日記