【衝撃】カップルが「○○公園までどうやって行くか分かりますか」と尋ねてきたので俺は行き方を説明したのだが、そのあとのあんまりな展開に衝撃を受けてしまったwww

 

しかし彼らはしばらくして戻ってきた。歩いて行った方向とは違う方向から戻ってきた。

どうやら彼らはまっすぐ行ってから右に曲がり、さらに右に曲がり、そしてさらに右に曲がったようだ。

しかも「あなたがそう言ったんでしょう!」と切れられたので言葉を失うほど驚いた。

 

 

終いに「責任を取って付いてきてくれませんか?本当に無責任な説明やめてくださいよ」とも言われた。

信じられないことを言う人がいるもんだなと思い、もちろん断った。

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓