【図々しい】息子(6ヶ月)の予防接種に行ったらクレクレにあった・・・

 

言われた三人のセコママたちは

「なによ、せっかくお友達になってあげようとしたのにふじこ」とか

「これからも一人で赤ちゃん育てたらw」とか

「あんな患者(怒ってくれたママ)のいる病院にはいかない」

と、とにかくいろいろとわめいていた。

 

しまいには「子供にバーバリーとか着せちゃって、すぐサイズ大きくなって着せれなくなるのにw」とか言ってて笑えた。

 

 

騒ぎを聞きつけて?保健士さんがきて「予防接種のスケジュールの相談なら乗りますよ」みたいなことを言ってセコママたちを連行して行った。

その後怒ってくれたママさんが「元はと言えば私が悪い、これからは気をつけるのでこれからもクリニックへかかる際はお願いします」と礼儀正しく謝ってくれた。

私にママ友がいないのは、医療関係者とバレたとたん、みんな悪気なしに相談をしてきて「旦那さんに聞いてくれないかしら?(チラッ」されるからである。

文章下手ですみません。ちょっとフェイクも入れときました。

 

 

画像出典:photo AC  出典:大奥チャンネル