【修羅場】両親の遺産を妹に譲ると言ったら旦那に「お前の金は俺の物でもあるだろ!」と殴られた。

 

その後も姉の申し出を断ったから取り分が減った!とかうちの親に金を都合しろ!などDV夫に見事な変貌を遂げた。

子供達はそんな旦那を見て「離婚して!」と泣きながら訴えてきたが旦那は離婚に応じてくれない。

DVを盾にシェルターへ逃げる手段もあったが、自分の中で今までの嫌がらせや母の葬式でのウトメと旦那の発言や態度にドス黒いものが渦巻き仕返しを決意した。

それからは旦那・ウトメがお金を集りに来れば、ハイハイと渡し、奴らは湯水の様に使った。

母の遺産ではなく結婚生活19年間夫婦で貯めた貯金を・・・。

 

 

旦那は私が金のなる木と思い、仕事を休んで遊び呆けて解雇となり、ウトメは私が私の実家を改装して同居を考えているという話しを鵜呑みにし、義実家を抵当に入れ借金までして豪遊した。

19年共働きで貯めた1000万以上の貯金は1年も持たずに尽きた。

その頃ウトメも義実家を抵当に借りられる分を使い果たし、「そろそろ同居を~」とニコニコと催促してきたので、子供達を姉夫婦にしばらくお願いし、荷物は少しずつ実家に運び、件の母の遺言状の弁護士さんに同席してもらい(あらかじめお願いしておいた)離婚を切り出した。

 

↓↓続きは4ページ目へ↓↓