【修羅場】同じマンションの男にストーカーと間違えられ、顔面を数回殴られて警察に突出された。

 

未成年で大した罪にならないのがムカついたので大学のゼミやゼミの後輩や知り合いに実名で話をしておいた。

本人たちは停学3ヶ月とかだったらしいけど、すぐに噂が広まって大学辞めてったらしい。

こっちは殴られた顔面がコブみたく腫れたからいい気味だ。

警察も「何でこんなに殴ったの?」って第一声で言ってた。

その後、マンションの住人ですって説明したら警察の方が眼の色変えてた。

 

 

ストーカー認定男は何度か警察に相談に来てたらしいけど、それじゃあ決め手がないって感じで追い返されてたらしく警察への不満とか色々積もって友達と襲撃したらしい。

でも派手に殴ってくれたおかげで、その後に大学の教務課に説明を求められた時や相手の親御さんとの話し合いで、完全に私側が被害者って感じを徹底的に示せたから良かった。

ゼミに遊びに行った時なんて皆かなり憤ってくれたし。

 

 

↓↓続きは4ページ目へ↓↓