【修羅場】同じマンションの男にストーカーと間違えられ、顔面を数回殴られて警察に突出された。

 

被害者はその後すぐに引っ越して行きました。

私も逆恨みが怖かったので近くですが会社のそばに引っ越しました。

謝罪は全員の両親からありましたが、ストーカー認定男と殴ったBからの直接の謝罪は私がお断りしました。

他の見てただけの2人からは直接謝罪を受けました。

 

 

私に直接謝罪したことで被害届を出したにも関わらず、ストーカー認定男と殴ったBの罪が軽くなるのが嫌だったので。

多分、ナルシストというか、大学一年で違う土地に越してきて軽くノイローゼだったのかな?と思いますが、完全に勘違い野郎でした。

では、IDも変わる頃なので名無しに戻ります。

 

 

画像出典:PAKUTASO  出典:鬼嫁日記