【修羅場】同じマンションの男にストーカーと間違えられ、顔面を数回殴られて警察に突出された。

 

私は若い子に興味無かったので、よくエレベーターで一緒なのすら言われるまで気が付かなかったw

警察に説明し、会社の勤怠も提出してもらい、大家からも上の住人だと援護射撃もあり無罪放免。

そもそも自分はその大学の卒業生で、そいつらより先にマンションに住んでた。

大学好き過ぎて地元ラブ過ぎて近くの市銀に就職した。

 

 

ストーカー認定男や男の友達の親から謝罪と治療費の支払いが有ったが、転んだ時に手を付いて、手首を骨折して2週間仕事を休み、1ヶ月ほど職場に迷惑をかけたのでキッチリ被害届出したw

4人中2人が未成年なので大した罪にはならんがw

 

大学側に伝えるかは迷ったけど、「突然、おたくの大学生4人にマンション前で待ち伏せされ押し倒されて腕を怪我しました。被害届も出してます。今後、色々情報を開示してもらうかもしれません。」

と、チョット強姦未遂を匂わせるような、名誉毀損にならないギリギリの言い方で伝えた。

嘘は一切付いてない。

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓