【武勇伝】「お嬢さん、ここの駅弁は私達に買ってもらいたくないようだ。」と去っていった初老客の正体…スッキリ!

 

「ああごめんなさいね。ちょっと待っててねもう少しで終わるから」

ときた。

 

話してる内容はガス代が高くてやんなっちゃうウンタラというくっだらないもの。

はぁ?と思ってたら後ろにいた初老の旅行客が、

「お嬢さん、ここの駅弁は私達に買ってもらいたくないようだ。別の売り場で買うことにするよ」

言ってその場を離れた。

 

 

結構な大声で言ったので、当然聞こえてない筈はないのにまだおしゃべりは終わらない。

私もあきらめてその場を去った。

 

その何ヶ月か後、ふと雑誌を読んでいたらこんなコラムが載っていた。

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓