【武勇伝】とても頭のキレる同僚…だけは、敵にまわしたくない!

 

041823

長期間にわたる残業がやっと終わり同じ課の男2人女3人とで居酒屋でご苦労さん会をした。

スタートが10時と遅かったが皆まったりとマイペースで飲み食いし始めた。

すると隣のテーブルに居たかなり酔ったリーマン4人のうちの1人(イッセー尾形似)がうちの女の子達にチョッカイを出してきた。

最初は適当にあしらっていたがあまりにもしつこく、女の子達も嫌がっていたので

「申し訳ないけれど仕事の打ち合わせもあるので遠慮して頂きたいのですが」

とやんわりと断りを入れたが、その時はおとなしくしていたものの直ぐにまた女性達をからかう様なセクハラ発言をし始め、ついには他のリーマン達も図に乗ってからかい始めた。

 

 

なかなか止みそうも無いので同僚男(酒が飲めないので烏龍茶オンリー)がリーマン達に向って

「イイカゲンにしろ! 会社で相手にされないからって外で憂さ晴らしするな!」

と一喝。

偽イッセーは

「あんだとー 生意気なガキがっ」

と言って飲んでいたチューハイを同僚にかけた・・・

 

↓↓続きは2ページ目へ↓↓