【武勇伝】とても頭のキレる同僚…だけは、敵にまわしたくない!

 

行員「昨夜はスミマセンでした スーツはクリーニングしてお返しいたします」

同僚「汚したのは貴方ではないのでそれでは悪いですから 汚した彼を呼んで頂けますか?」

代理「誠に申し訳ございません あいにく○×は出かけており不在ですので・・・」

同僚「それでは戻られるまで待たせていただいてもよろしいでしょうか」

代理「いえ此方から伺わせますので・・・」

同僚「私今日有給を取ってきてるので時間はタップリ有りますから」

 

 

青くなった支店長代理は直ぐに偽イッセーに連絡をとり戻ってこさせて土下座で謝らせた。

同僚「別に土下座なんかしなくてもいいですから スーツさえクリーニングしていただければそれでいいです。出来上がったら連絡いただけますか?取りに伺いますから」

偽イッセー「いえ私がお届けにあがりますので」

同僚「貴方にいらして頂かなくて結構です。二度とその顔は見たくありませんから。違う方にお願いします」

と言って銀行を後にした。

 

この話を聞いてからこいつだけは敵にまわしたくないと思った。

 

画像出典:illustAC  出典:おにひめちゃんの監視部屋