【武勇伝】電車内でマナーが悪い女子高生に…「そんな事してるとせっかくの美人が台無し!!」 気づいたら怒鳴っちゃってました…!?

 

0e03eb9c

当方20代後半女です。

この間実家に帰省する途中の電車内の出来事です。

車両はだいぶ空いていて、私は座席でゆっくり本を読んでいたのですがナナメ向いに座っていた女のコ2人組(10代後半か20代前半)のマナーがすごく悪かったんです。

座席上で靴履いたままで大またおっぴろげての体育座り、化粧直しはするわ荷物を広げるは大声で携帯使いまくるはと、ひどい有り様でした。

 

 

女のコ達のすぐ隣には母親くらいの年代の女性2人組がいましたが迷惑そうな顔しつつも注意するでもなく座ってます。

私といえば『えーなんですぐ隣に座ってんのに注意しないの?もしこれが自分の娘だったらとか思わないのかなー』とマナーの悪い女のコ達より注意しようとしない壮年女性組にイライラしながら座っていました。

そのうち女のコの1人が信じられないことになんと車両内で着替えを始めました。

 

↓↓続きは2ページ目へ↓↓