【武勇伝】電車内でマナーが悪い女子高生に…「そんな事してるとせっかくの美人が台無し!!」 気づいたら怒鳴っちゃってました…!?

 

「ちょっといいかげんにして!ここは公共の場で貴女の部屋じゃないんだから恥ずかしい真似しないで。そんな事してるとせっかくの美人が台無し!!」

…自分、女のコ達に向って怒鳴っていました…。

女のコ達、ビックリしつつも意外や「スミマセーン…」とシュンとなり

「怒られちゃったね、ヘヘッ」という小声と共に大人しく座席に座り直しました。

 

 

私はと言えば、すぐに平静を装って本を読みはじめましたが咄嗟に怒鳴ってしまった行動が自分でも信じられなくてきっと顔が真っ赤だったと思います。

ここ読んでたから出来たんだと思いました。

恥ずかしかったし自分もDQNだけどあの時言いたいことが言えてスカっとしたのも事実でした。

 

画像出典:おにひめちゃんの監視部屋  出典:おにひめちゃんの監視部屋