【修羅場】ストレスで髪が20代で白髪に・・・夫の祖母を新婚時から介護しがんばったのに、旦那は「結婚する前から、実は友人Aのことが好きだった」とか言い出す始末

2017年2月27日

 

今は縁あって再婚できて、今の旦那が本当に私を大事にしてくれるこの上ない人。

義実家も良い人たちばかりだし、何より私の親を大事にしてくれる。

ずっとトラウマがあり甘えられなかったけど、この前の週末にはじめて上のことを話した。

 

 

一緒に泣いて怒って、最後は笑い飛ばして笑い話にしてくれた。

それでようやく終わった気がしたので、もっと誰かに聞いてもらって整理したくて書いた。

文才ないので分かりにくいところも多いと思うけれど、長い話ですみませんでした。

 

 

画像出典:GATAG  出典:鬼嫁日記