義兄嫁『育児グッズ、全てお下がりクレ』私「…」→高速料金をかけて運ぶとネットで、義兄嫁『お下がり押し付けられちゃって…』私「は?」→なので・・・

575: ◆RpkZkhg2Mo 03/10/29 16:20
『結:スカ発言に対する相手・周囲(トメウト・夫その他)の反応』

?40過ぎのコトメ(独身)をはじめ義実家、怒り心頭のご様子。
且つ私のご機嫌取りをしだしたトメ。・・・遅いよ。
?ヒョンニム、匿名で
『いつも楽しくロムしてたものです。
昨日から急にアナタのサイトが見られなくなっちゃったんですけど
どうしてでしょうか?』
と私にメールを寄越しやがった。

もうね、どこまで厚顔なのかと。真性バカかと。
丁寧にRe出してやりました。

『あなたが「一目見た瞬間から大嫌いだと思った」と裏日記で表記していた
私のサイトを何故毎日閲覧したいのですか?
普通「大嫌い」な人間のサイトなんか見たくないものですよね?
何故見たいのでしょう?匿名まで装って。
今あなたは、子育てが一番大変な時期なのですから義親に預けっぱなしにして
日がな一日PCに向かっておられるより、子育てに時間をかけられてはいかがでしょう?』と。

ヒョンニムは開き直って実名でさらにReしてきましたが

『なんでもかんでも、
御自分がやってこられたことを棚の上にばかり上げておられては
損益計算ができなくなってしまいませんか?
たまには棚からおろしてみてはいかがでしょう?』

とRe返してやったら、何にも逝って来なくなりますた。

さっぱりしました。

582: 名無しさん@HOME 03/10/29 16:26
今までの待遇を考えると十分GJだと思う。
583: ◆RpkZkhg2Mo 03/10/29 16:30
>>582さん、ありがとうよ〜(涙)。

ヒョンニムはウチが今年PCを買った当初より
「私も独身時代からサイト運営してるのよ〜」
「あなたもサイト運営する予定なら、私のサイトを見て勉強するといいよ〜」
「私のHNは○○と△△です〜。」
と私に教えてきていたのよ。
それをすっかり失念していたものと思われ。
サイト運営には使ってない方の△△のほうでメールよこしやがったわけです。
(雛形しか使わないサイトのドコを参考にしろと?
アンタのサイト見るぐらいなら『とほほ』を閲覧するよ、
と思ったが言わなかった。)

<<続きは5ページ目へ>>