義兄嫁『育児グッズ、全てお下がりクレ』私「…」→高速料金をかけて運ぶとネットで、義兄嫁『お下がり押し付けられちゃって…』私「は?」→なので・・・

572: ◆RpkZkhg2Mo 03/10/29 16:12
ありゃ!スマソ・・・・長い物立ち上げちまって・・・・。
いや・・・どうしたらいいんだ、こんな時。
569さん、スマソ。
573: 名無しさん@HOME 03/10/29 16:14
>>572
いいから、どんどんつづけたまえ。
始まりに「第○話」とか入れると間入ってもわかりやすいかも。
楽しんでいるのでщ(゚д゚щ)カモーン

574: ◆RpkZkhg2Mo 03/10/29 16:16
ああ。では続けます。

『転:スカ発言』

?私達はホンノ少しばっかりの財産が欲しかった訳ではありません。
親だと思って我慢してきました。
孫も嫁も、本物が手に入った事だし義家族のみなさんも、もう気が済んだでしょうから
スペア・ダミー扱いであった私達はそろそろ自由にさせてもらいます。
今後、帰省はなるたけしない方向でいこうと思っています、と夫婦で宣言。
?尚且つ。拙サイトをこっそり毎日覗き見しに来ちゃぁ、
トメに我が家の状況を告げ口し、
「弟嫁のせいで弟君が感化されたんですよ〜」「何もかも弟嫁が悪いんですよ〜」
みたいな発言をしまくっていたヒョンニムを、
細工して拙サイトからアク禁してやった。

<<続きは4ページ目へ>>