【衝撃】アニメや漫画の表現を現実にやる友人に突然「ええーい!」と車道に突き飛ばされた。思いっきりワゴン車と衝突、気付いたら病院のICUのベッドの上。

Aは

「つきとばされて車にどっかぁ~ん☆と吹っ飛んぢゃう(私)チャン☆」

「そして頭から血ダラダラさせながら怒り笑顔で『なにすんのよもー☆ミ』」

を想定していたんだそうで…orz

過失傷害どころじゃない、冊人未遂で塀の中に叩き込んでやった。

 

 

A親は謝罪には来たものの

「娘は夢見がちなものですから…」

「今回もちょっとした悪ふざけだったんです…」

「出来れば今後もお友達として仲良くして頂ければ…」

 

↓↓続きは4ページ目へ↓↓