【衝撃】アニメや漫画の表現を現実にやる友人に突然「ええーい!」と車道に突き飛ばされた。思いっきりワゴン車と衝突、気付いたら病院のICUのベッドの上。

 

夢見がちの悪ふざけでこちらは氏にかけたんですがね。

当然まるっとお断り。

これをきっかけに他のヲタ友やAと付き合いのあった人達も一斉にAをCOした。

跳ねてしまったワゴン車の運転手さんには、極軽いものとはいえ

ペナルティが課せられてしまったことが本当に申し訳なかった。

 

 

ご夫婦でお見舞いに来て下さった時、うちの両親と謝り合戦になったそうだ。

私は幸い後遺症は無かったけど、片方の尻にでっかい×の形の傷が残って今では笑い話にしています。

 

Aは一昨年に出所した様だが、家族揃って何処かに引っ越したらしくその後は知らない。

知りたくもない。

 

 

画像出典:GATAG  出典:鬼嫁日記