【衝撃】アニメや漫画の表現を現実にやる友人に突然「ええーい!」と車道に突き飛ばされた。思いっきりワゴン車と衝突、気付いたら病院のICUのベッドの上。

 

こうなるとみんなFOとまでは行かないが距離を置き始め、流石にAも反省したのか馬鹿な行動は少なくなってゆき、多少のモニョは残したが再び元の距離に戻った。

が、元に戻って安心したのか、Aはまたおかしな行動を取るようになった。

そんなある日のイベントの時のこと。

 

 

交差点で信号待ちをしていたら、Aに突然「ええーい!」と車道に突き飛ばされた。

思いっきりワゴン車と衝突、つーか跳ねられた。

気付いたら病院のICUのベッドの上。

頭蓋骨と鎖骨と肋骨と骨盤と大腿骨と右肘が折れたり割れたり砕けたりだった。

しかもイベントの日から10日過ぎてた。

両親とばっちゃと兄貴と妹が「よかったよかった」と号泣してた。

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓