笑いで目覚め

いつも笑顔でサンキュー(*^^)v

*

亡くなった姉にLINEを送り続けてたある日、「インフルで病院なう」と送ったら返信が!慌てて開いたら、泣いた・・・

   

 

3888d0a9908a36780bbf9b5d1830bd31_s

ここのみなさんは、ひとの気持ちがよくわかるので話を聞いてもらいにきました。
なんで泣いたのか自分の気持ちがよくわからなくてスッキリしなくて。

私47、姉55。半年前に姉を病気で亡くしました。

 

 

年が離れているせいかあまり仲の良い姉妹ではなく、と言って仲が悪いわけでもなく、必要なことや困ったことなどは相談したりもするけれど、それ以外は連絡もせずドライというかクールな付き合いでした。
姉が入院してからは毎週会いにいっては、子どもの心配事や仕事の愚痴なんかをきいてもらっていました。

 

↓↓続きは2ページ目へ↓↓

 

この記事が気に入ったら いいね!しよう

 

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3 PAGE 4

 - ほのぼの , , ,

   

 

  関連記事

A君『隣の席子供連れかよ。俺子供嫌い!うるさくすんなよなー』子供「・・・(黙)」A君『あれ、静かすぎじゃね?』→結果・・・

  myなごみ 大学のサークルであるイベントがあって、そのイベント終了 …

息子の婚約者『自分の親の面倒は自分で見る約束しています。だからあなた達の介護はしません。』トメ「心配なんかいらないよ~!」婚約者『えっ?』

先日、息子が結婚するので 家族の顔合わせがあったんだけど そこで婚約者に &nb …

【ほのぼの】娘の思いやりに涙したww本当は妖精の役がやりたがったが自ら人気のないくま役に立候補!!

  5才娘、今日学芸会でした。くま役。 本当は妖精の役がやりたかったら …

父が再婚し弟が出来た。可愛くて仕方がなかったのだが、中学に入ってからお決まりの反抗期。私の事を『ブス』と呼ぶようになった。その弟が・・・

    小学2年の時に母親が病死して、 一人っ子だった私は学 …

オタ調理師の兄『やっと就職先決まった!』私「おめでとう!で、どこ?」兄『ん?お前の会社の寮(`・ω・´)』→兄が来てから寮の雰囲気が変わった・・・

  オタ調理師の兄がやっと就職したのは私の会社の寮。 管理人を兼ねての …

【ほのぼの】親父の仕事仲間で、いつも家に来る優しいおじさんたちの背中にはとても綺麗な絵が描かれていた

  高度経済成長後期の話 ド田舎のウチの近くで道路拡張工事かあり、家の …

信号待ちで。前の車(バシッバシッバシッバシッ!!!!!)私「えっ、何!?」→すると・・・

  原付乗って買い物に向かう途中、信号待ちで止まったときのこと。 &n …

古っぽい喫茶店でエビドリアを頼んでみた。正直何も期待していなかったが…

  きのう、仕事が煮詰まった後輩の相談を受けた 会社で聞いていたけど、 …

孤児を引き取った→俺『おやすみ~^^(頬っぺたに手を当てる)』子供「キャハハwww…」俺『えっ』→最初は・・・・・

  夜一緒にフカフカの布団で寝るときにその子の頬っぺたに手を当てると …

妊娠中の私に大量のアワビを送りつけるトメ。私『ありがとうございます。産まれたらすぐ見にきてくださいね』トメ「行くわね!あ、大変!長電話しちゃだめだったんだ!」私『え?』

    今日のトメ 初孫妊娠中の嫁に朝一で大量のアワビを送り …