亡くなった姉にLINEを送り続けてたある日、「インフルで病院なう」と送ったら返信が!慌てて開いたら、泣いた・・・

 

(閲覧者の反応)

265: 名無しさん@おーぷん 2016/12/24(土)01:42:05 ID:daR

お姉さんと年が離れていると小さな頃同じことで笑い転げたり、どこへ行くにも一緒とかなかったと思う。
無意識かも知れないけど信頼感や姉妹としての情愛はあったんじゃないかな。
病床のお姉さんに愚痴を聞いてもらったりで、感謝の気持ちもあっただろうし。

 

 

亡くなったことを現実として受け入れていても、むしろ受け入れていたからこそ
返信があったことでお姉さんとの最期の日々が思い出されて泣いちゃったのではない?
私も亡くなった父が夢に出て来て泣いて目が覚めるということが父の死後10年あまり何度もあった。
亡くなった大事な人から何らかのメッセージが届いたような感じで泣いたのではないでしょうか。

 

 

画像出典:photo AC

出典:かぞくちゃんねる