男の子を出産した。義母『この子はウチの跡取り!私が育てる!(子供を取り上げる)』私「やめて!!!」旦那(ギューッ)私「!?」→旦那にヘッドロックされて・・・

2022年2月2日

警察に話聞かれたけど、監禁されてた証拠(なぐられたアザとか栄養失調など)がないからな〜って言われたりした。
夫婦喧嘩は民事不介入だって言われたよ。
旦那は離婚するつもりはないとか言いだすし。

だから徹底抗戦することにした。
離婚成立・親権の確保・旦那&舅姑の逮捕を目標にした。

運よくとても親身になってくれる弁護士さんに出会えた。
彼らはとても巧妙だから(アザが残りにくいヘッドロックをかけるとかなぐらないとか)時間がかかるかもだけど頑張りましょうって言われた。

証拠なんかは全くなかったから最初の頃は全然進展がなくて心が折れそうだった。
けど弁護士さんがあんまりよろしくない方法だけど大体の希望を叶えられる方法があるけど旦那さんは罪に問うのを諦めれられますか?と言われ泣く泣く同意した。

<<続きは6ページ目へ>>