男の子を出産した。義母『この子はウチの跡取り!私が育てる!(子供を取り上げる)』私「やめて!!!」旦那(ギューッ)私「!?」→旦那にヘッドロックされて・・・

2022年2月2日

監視が初めて姑になった。
今日しかないと思い逃げ出すことを決めた。
息子の授ニュウ時間になり息子を抱いた瞬間、
姑の腹に前蹴りを喰らわせてぐふってなってる隙に部屋から飛び出した。

義実家は何度か来た事あったから玄関まで迷う事もなかった。
そんな広い家じゃないしねw

居間に舅の姿が見えたけど驚いて動けてなかったから敵じゃなかったw
玄関から飛び出し、近くにいたご近所さんに助けを求めた。
般若の顔で追いかけてくる舅姑を見てただ事ではないと察したご近所さんが家にあげてくれた。

外でご近所さんの息子さんが舅姑に話を聞いている間にご近所さんが警察に通報してくれた。
何があったね!?って言われた時何故か涙が出た。
赤ん坊の頃からあんたの泣き顔は冗談抜きでブサイクだったといまだにネタにされる私の泣き顔を見せて申し訳なかった。
それからが長かった。

<<続きは5ページ目へ>>