男の子を出産した。義母『この子はウチの跡取り!私が育てる!(子供を取り上げる)』私「やめて!!!」旦那(ギューッ)私「!?」→旦那にヘッドロックされて・・・

2022年2月2日

そして私と息子は監禁された。(私は息子が母ニュウしかダメな子なので食糧係として。)
2階の納戸で生活させられた。
息子の食糧係なので食事はしっかりもらえた。
栄養的にも問題ないものだった。
けどずっと舅に監視されてた。
四六時中ずっと舅が部屋にいて、
息子に授ニュウするとき以外は息子を舅が抱いてた。

たぶん外に助けを求められないようにと、
息子はこっちの手にあるんだぞって脅しだったんだと思う。

私はひたすらここを逃げる方法を考えてた。
でも常に監視の目があるから動くに動けない。
なのでとりあえず奴らの注意が薄まるのを待った。
何も言わず何もせず、ただ大人しく過ごしてた。
2週間たってチャンスがやってきた。

<<続きは4ページ目へ>>