男の子を出産した。義母『この子はウチの跡取り!私が育てる!(子供を取り上げる)』私「やめて!!!」旦那(ギューッ)私「!?」→旦那にヘッドロックされて・・・

2022年2月2日

このまま警察に駆け込めばよかったんだけど、
子供の命が危ない!私みたいにコロされかける!と思って義実家に車を走らせてった。

義実家に飛び込むとニュウ幼児相手に
「なんでミルクを飲まないんだ!」
と怒鳴りつけ今にも手を出しそうな舅姑と
お腹が空いて火がついたように泣きわめく息子、
その様子をほほえましい顔で眺める旦那がいた。

突然の私の登場に一瞬ポカンとしている奴らを無視して
とりあえず息子を抱っこした。
ずっと泣いてたみたいで体がすごく暑かった。
そのまま逃げ出そうとしたんだけど旦那と舅につかまった。
息子を抱いてるから手荒な事はされなかったけど、
さすがに大の男2人につかまったら逃げられなかった。

<<続きは3ページ目へ>>