【衝撃】彼女「お腹に赤ちゃん居るって」 →あ~、できちゃった婚か。と思った次の瞬間、彼女にとんでもない事を言われた。

彼女「でね、別れて欲しいの」

俺「なんで?結婚しようって話じゃないの?なんの冗談?」

彼女母「俺くん、冗談じゃないのよ。赤ちゃんは私たちで責任持って育てるから娘と別れてちょうだい。認知もしなくていいから」

俺「え?」

彼女「私ね、赤ちゃんが欲しかったの。男には何も期待なんかしてない。それに、俺くんと結婚なんて無理。足臭いし眠ってる時に頭ボリボリ掻くから生理的に無理」

彼女母「そう言う訳だから、もう娘に近付かないでちょうだい。しつこくするなら訴えるからね。じゃ、話は終わったから帰って。後で『認知も何も要らない・養育費も請求しない』って念書送るから」

一気にまくし立てられて追い出された。
もう何が何だか解らないが俺が捨てられたのは確実らしい。
空きっ腹に焼酎は効くよ…トホホorz

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓