【衝撃】彼女「お腹に赤ちゃん居るって」 →あ~、できちゃった婚か。と思った次の瞬間、彼女にとんでもない事を言われた。

(著者の回答)
思い入れと言うか…まだ頭がボンヤリってのが正直なとこ。
自分語りになるけどさ、俺は施設育ちで中卒で働きだして彼女が初めての恋人で…舞い上がってたのかも知れないけど、このまま彼女と結婚して家族になるんだな、女手一つで彼女を育てた彼女母も大切にしようって思ってたんだ。

ゴメン、ちょっと吐き気してきたからトイレ行ってくる。

(閲覧者の意見)
バツイチの母親の歪んだ教育のせい?
理由はともかくまともじゃないな。

(閲覧者の意見)
その彼女は何故あなた限定に絞ったのかよく分からないな
身内がいない相手だと、大して争いにならない可能性が高いと踏んだのか

(閲覧者の意見)
あとになって、やっぱり養育費よこせって言いだしそう

(閲覧者の意見)
気持ち悪い話だ…。
危害を加えてきた訳ではないからこちらからアクションも起こせないし、
ただ後味の悪いモヤモヤと悔しさ悲しさだけが残った感じだな

(著者の回答)
ただいま。トマト系呑んだ訳じゃないのにトイレが赤い。
このレスで最後にして寝るよ。

>>
妊娠が本当から確実に俺の子。
三年間ずっと一緒で、彼女送った後に彼女が家に来て飯作ってくれる日も多かったし、休日は毎回どっちかの家に入り浸りか二人で出掛けたりしてたし。

>>
解らない。言われてみればそうかもな。

>>
慰めてくれてると思っとく。ありがとう。

みんな、聞いてくれてありがとう。おやすみ。

 

画像出典:birth.com.au  出典:鬼嫁日記