【修羅場】前嫁に種無しだからって捨てられた。有り金すべて渡して離婚。そして今の嫁と再婚したら嫁が妊娠した!

2015年4月30日

実は俺、前嫁に種無しだからって捨てられた。
お互い子供が好きだから、3年頑張ったんだけど前嫁から、私には子供ができるのは証明できているから俺に検査に行けって言われて、病院に行って検査した。

俺は、人より薄いらしい、正常だけど不妊のとのギリギリだって。
前嫁がそれを聞いてやっぱり俺のせいだと異常だと騒ぐので持ってる金をあるだけ渡して離婚した。

俺は自分の不妊を今の嫁に話して、了解してもらって再婚した。

上の子の妊娠が分かった時に驚いたと同時に嫁が泣いて喜んだのを覚えている。
貴方は正常で異常じゃなかったよと嫁に言われて、ただうれしかった。

raising-happy-children1_TOP

前嫁の知り合いから呼び出されたので会ってきた。

↓↓続きは2ページ目へ↓↓