【修羅場】前嫁に種無しだからって捨てられた。有り金すべて渡して離婚。そして今の嫁と再婚したら嫁が妊娠した!

2015年4月30日

俺と結婚する前に前嫁が元彼の間に子供が出来て2度中絶してただと。
元彼って既婚者で、前嫁は独身と騙されていたのでぎりぎりになって2度目の中絶をしたらしい。
子供ができるのは身を持って経験してると知らなかったよ。
てっきり、病院で検査したと思っていた。

前嫁は再婚したが、子供が出来ずに今度は病院で調べたら、2度目の中絶に問題があったようで、不妊と分かって離婚されたらしい。
前嫁は俺との復縁を望んでいるって、子供ができない同志で仲良くやりたいとふざけたことを言うので、家族の写真を見せて、ちゃんと再婚もして子供も出来ているので無理だ。
例え、独り者としても前嫁とは無理と離婚時の状況を話して帰ってもらった。
その後、一人で泣いていたよ、離婚の時は泣かなかったのに思い出して泣いてしまった。

2歳と3歳の娘は、おしゃべりが好きでよく笑うし、外食でも料理が来たら、黙って食べる本当にできたいい子。
そんないい娘に育ててくれた嫁には本当に感謝している。

画像出典:Wisie…For Kids  出典:鬼嫁日記