【修羅場】母が事故で急逝した時に日記のようなものを見つけた・・・そこには私への・・・

 

7005634-diary-notepad-eiffel-tower_TOP

母が事故で急逝した時に日記のようなものを見つけてしまった時。

日記(というよりやり場のない気持ちを書き殴っている感じ)の内容

 

・なぜだかわからないけど(私)の事が好きになれない、というか嫌い

・生んでしまったからにはきちんと育てなければいけない、嫌っていると気付かれてはいけない

・上の2人と態度が違うと嫌っているというのがわかってしまうので(私)にどこまで厳しくして良いかわからず、つい(私)を甘やかしてしまっている気がする

 

 

・早く巣立って欲しい

・帰省が終わった、態度には出さなかったと思う。

などなど

ケンカもしたこともあるけど、普通の親子だと思っていた・・・

 

↓↓続きは2ページ目へ↓↓