娘は私を家政婦、ブタと呼んでいた。夫「再婚するから出てけ」私「えっ」→私は息子と共に無一文で放り出され・・・

 

再婚後の夫の家族の事は噂として聞いた程度だけど、再婚相手の婿養子になってそちらと同居したらしい。
そこからは消息は知れなくなった。
娘もどうか幸せであって欲しいと願ってる。

 

 

職場で私より仕事が出来ない人に対して言いそうになる言葉が、姑舅夫娘が私に言った言葉だったりして、これは駄目だなと思ったよ。
だから、これからの人生で人をほっとさせるような言葉をたくさん身に付けたい。

 

今日は天気がいいのでこれから図書館に行ってきます。梅も見てきます。
漫画喫茶で漫画を読みたいけど、贅沢だし婆さん一人だと恥ずかしいね。
今回も読んでくれてありがとう。
書くのはこれで終わります。

 

画像出典:GATAG 著作者: 攝到掛

出典:かぞくちゃんねる