娘は私を家政婦、ブタと呼んでいた。夫「再婚するから出てけ」私「えっ」→私は息子と共に無一文で放り出され・・・

 

一人で食べて行くのには困らないから、これからは趣味でも見つけて楽しくきれいに生きていこうと思ってるよ。
ちょっと楽しみだ。
婆さんのつまらない独り言でごめんね。
聞いてくれてありがとう。

 

 

同居の件は息子は自分が結婚せずに私を一生看るって言ってた事を、同居って形で達成したかったんだと思ってるよ。
だから断ったんだ。
赤の他人にそこまで義理立てしてもらっちゃ私も困る。
切ない。

 

娘の事は私が悪かったんだと思う。
姑に取られた時にもっと頑張って、離婚してでも取り戻せば良かったんだ。
姑達に贅沢をさせてもらって、大事にしてもらってたから、その方が娘にとって幸せなんだって自分を誤魔化してた私が悪い。

 

↓↓続きは4ページ目へ↓↓