【愚痴】夫「お前の希望はなんだ」私「金持ちの車に轢かれるか、仕事中の事故でタヒんで欲しい」

(閲覧者の意見)

>>

66の最後の一言で結論出てんじゃん。

そこまでわかっていながらなぜまだ夫を信じ頼ろうとするのかがわからない。

そんな夫にいちいち頼るから裏切られるんでしょ。

わかってて頼るあなたもどうかと。

 

(閲覧者の意見)

子供が小さい内はいろいろと突飛な出来事が出来て大変だ。

子供が大きくなればもう少し楽になるよ、今が頑張りどきと思ってファイト!

 

(著者の回答)

くだらない愚痴にレス頂いてありがとうございます。

基本的には、いないものと思って生活してます。

今は子供が入院しても、連絡すらしません。

もう大きくなったので、助けて欲しいこともないし。

子供が小さい頃は、夫に任せたら子供が死ぬと思って生活しました。

夫は「俺も手伝った」と言いますが、私は1人で育てたと思ってます。

それに危機感を持ったらしく、必死でまぜてもらおうとするんです。

なくした信用を取り戻そうと、自分から申し出るので忙しい時はスルーしますが、たまには任せます。

そのたまにを見事にはずしてくれますw

手がかからなくなった今、おいしいとこ取りしたいんでしょう。

レス頂いて、気持ちが晴れて冷静になれました。

ありがとう。

 

 

画像出典:にほん民族解放戦線  出典:鬼嫁日記