【修羅場】浮気した嫁に制裁!俺「明日から俺いないから」嫁「また単身赴任?w」俺「単身に戻るのは合ってるw」→言葉の意味に気づかず、嫁は寝てしまったがwwww

 

酔いつぶれた嫁をベッドに連れて行き、荷物を持って家を出た。
その後、弁護士と一緒に1度会った後に見ていない。

離婚成立して、双方から慰謝料貰ってすっきりした。
嫁は血眼で俺の行方を探しているらしいw
携帯やメールはずっと鳴っているが、ジュリメールを見て突っ込み。

 

 

「償ったから戻ってきてよ。
たった5回の過ちにいつまでこだわっているの?
私はもう気にしていないから、戻ってきても良いのよ。」

俺は接触する気もないので平和。

 

 

画像出典:photo AC  出典:かぞくちゃんねる