【修羅場】浮気した嫁に制裁!俺「明日から俺いないから」嫁「また単身赴任?w」俺「単身に戻るのは合ってるw」→言葉の意味に気づかず、嫁は寝てしまったがwwww

 

関連会社に出向の希望が受け入れられたので、マンションを契約して、家電を購入して徐々に荷物を移した。
残した荷物がトランク一つになって、出ていく準備ができたので出ていく週末に最後の晩餐で、チーズと生ハムでワインをゆっくり楽しんでいた。
いつも嫁は日付が変わらないと帰ってこないのに、その日に限って9時過ぎにかなり酔っ払って帰ってきた。

 

 

嫁  ワイン飲んでるの、わたしにも頂戴よ
俺  悪い、もうなくなった
嫁  貴方も私に冷たくするんだ
(貴方もっていう事は別れてきたな)
俺  そんだけ酔っていたら、酒はいらないだろ
それより明日から俺いないから
嫁  また、単身赴任にもどるのw
俺  単身に戻るのは合っているw
二人 www

 

↓↓続きは4ページ目へ↓↓