【修羅場】浮気した嫁に制裁!俺「明日から俺いないから」嫁「また単身赴任?w」俺「単身に戻るのは合ってるw」→言葉の意味に気づかず、嫁は寝てしまったがwwww

 

毎朝、嫁はギリギリまで寝て、俺が作った朝食を食べて出勤して行った。
嫁が毎晩遅い事に違和感を感じて、嫁が寝た後にスマホを調べたら会社の同僚と浮気していてた。

 

 

そして、浮気相手の嫁が妊娠中で出産したら、積極的に子育てに参加したいからと言う理由で切られようとしていた。
後の調べで実質1ヶ月の○リンで相手の嫁が気づきいて釘刺したと言うところだったらしい。
興信所に依頼して証拠を確保して、弁護士と契約した後、家を出る準備を始めた。

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓