笑いで目覚め

いつも笑顔でサンキュー(*^^)v

*

【涙腺崩壊】母「プロ野球のチケットもらってきたよ!」俺は初の野球観戦に興奮!→球場につくと係員に「これは優待券で、1000円のチケットが必要です」と言われ…

   

 

16b0dae2037e4b9f5679b487d548de95_s

幼い頃に父が亡くなり、母は再婚もせずに俺を育ててくれた。

学もなく、技術もなかった母は、個人商店の手伝いみたいな仕事で生計を立てていた。

それでも当時住んでいた土地は、まだ人情が残っていたので、何とか母子二人で質素に暮らしていけた。

 

 

娯楽をする余裕なんてなく、日曜日は母の手作りの弁当を持って、近所の河原とかに遊びに行っていた。

給料をもらった次の日曜日には、クリームパンとコーラを買ってくれた。

ある日、母が勤め先からプロ野球のチケットを2枚もらってきた・・・

 

↓↓続きは2ページ目へ↓↓

 

この記事が気に入ったら いいね!しよう

 

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3

 - 感動 , ,

   

 

  関連記事

【感動】結婚することになり、幼い頃から仲良くしてくれた1人暮らしのおじさんを結婚式に招待したくて両親に話したら「絶対にダメだ!!」と拒絶された。おじさんの言えなかった秘密が・・。

  私が子供のころから他人なんだけど親戚のような付き合いをしている一人 …

【感動】出産時の嫁「大丈夫!私は死なない!誕生日が母ちゃんの命日なんて、この子に申し訳なさすぎるもん」→そして、息子誕生の翌日・・・

    明日(あ、もう今日だ)は息子の5回目の誕生日だ。 そ …

俺「これからもずっと俺のお嫁さんでいてください!」嫁「パパ!パパ!すぐお風呂入って!」俺「なに焦ってんだよwww」娘「wwwww」

  今日は嫁の誕生日で結婚15周年記念日でもある。 パパママで呼び合い …

両親が事故で急タヒ。義理の兄『お前ウチに住め。中学もこっちに通え』→数年後…俺「家を出ます」義理の兄『もっと早く出て行って欲しかったわwww』俺「えっ」→すると・・・

  育ててくれた兄貴が正月に結婚したんだ。 兄貴といっても血は繋がって …

【感動】うたた寝してたら夢の中で亡くなった友人が「子どもが泣いてるから、助けて」と…こりゃ何かあるなと家を飛び出したら…

  ちょっと前の話。 亡くなった友人の子を10日間ほど預かった。 普段 …

【感動】医療ミスにより友人の顔が2倍くらいにパンパンに腫れ、顔中の毛が落ち肌がかさぶただらけに。→イケメン男「うわああ・・・キモ。鏡みろよ・・・」私「」

  大学生一年生の入学してすぐに、同じサークルに入ったばかりの友達Aが …

【感動】先生「記念撮影するからお気に入りの物もってきてね」 私「自作の漫画!」 母「みっともない!やめなさい!」

  小学校の卒業アルバムの写真撮影での修羅場。 その写真は一人ずつ何か …

息子を見て、旦那「このかぶれかたは普通じゃない」旦那友人「なんでこうなる前に気付いてやれなかったんだ」私「あの…」すると、トメが・・・

  おむつかぶれができて痛そうな息子のお尻を見て、旦那と遊びに来ていた …

俺を嫌ってた義娘(嫁の連れ子)が、交通事故に!医者「輸血のストックがない…」俺「俺の血を使って下さい!」→その後・・・

  昨日娘が嫁いでいった。 嫁の連れ子だったが(当時8歳)最初のうちは …

東京ドームでアルバイト→俺『ウーロン茶です』客「俺はアイスコーヒー頼んだんだ!!!(ブチ切れ)」→すると、後ろに並んでいた客が・・・

  F1板からのコピペ   81 名前:音速の名無しさん : …