【修羅場】息子が同級生に怪我させた。相手に謝罪と貯金をはたいて被害弁償したが怒りが収まらず裁判に…誠実そうな弁護士に任せていたが迂闊だった…その結果…

 

弁護士さんは何とか保護観察で・・・って言ってたけど、嫁がこの有様じゃどうしようもなかった。
自分がこのまま泥かぶってたら、何とか保護観察になってたんじゃないか・・・なんて今でも考える。(弁護士さんはあなたのせいではないと慰めてくれたけど)
守秘義務の問題があるからって担当の弁護士さんに別の弁護士さん紹介してもらって、嫁には即座に離婚調停叩きつけた。
少年院まで足運んで、分かれたらどっちについていきたいか聞いたら、自分だと答えてくれた。嫁は審判まで一回も面会にも行かなかったらしい。
もっとも、嫁は調停でも息子を自分にあげるとかほざいていたらしい。

 

 

弁護士さんは慰謝料とか養育費取れるかもよといってくれたが、どうせ嫁には金もないし、息子が出てくるときまでにきれいにしたいのが目的だったからやめた。
嫁は自分が慰謝料もらいたいとか騒いでいたらしいが。

どっちみち少年院だったとしても、息子の修羅場に夫婦の醜態を見せたことがマジ情けないよ。

息子はこの間少年院を出てきた。自分の知り合いの伝を頼って、息子は会社で働いてる。
自分も前よりはゆるい仕事先を何とか見つけて、息子とのコミュニケーションはとってる。
今でも息子が自分を信用してくれることだけが救い。

 

画像出典:photo AC  出典:鬼嫁日記