【修羅場】姑「あなたは本当に、体臭が臭いわね。」夫がいない時に限って突っかかってくる→姑「本当にお風呂に入ってるの?」と言ってきたので、本当にお風呂に入らなくなった私は・・・

 

トメは・・・、
1日目「あら、お風呂入らないの?まあそれがお似合いね。」
2日目「今日も入らないの?ただでさえキツいの判ってないのねプッ」
3日目「そろそろ…入ったら?ね?」
4日目「貴方近所で何いわれてるか判ってるの?いい加減にしてちょうだい!」
5日目「お願いだから……入って頂戴。」
6日目「ねえ?どうしちゃったの?私が言いすぎたから?そりゃその…だけど…ブツブツ。」

 

 

7日目「あの、お願いだからお風呂入って頂戴。丸で私が意地悪してるみたいじゃない?ね?」
8日目「貴方の臭いとかバカにして悪かったわ、冗談だったの。ね?ね?」
9日目「お願い…します…(殆ど泣いてる)」
10日目「ゴメンなさい…本当に…。」
と、どんどんと弱弱しく変わって行きました。

最終的に、泣きながら座り込んで、
「ゴメンなさい…ゴメン…なさい。」
って感じで泣いてたので、もういいやって思ってその場でお風呂に入りました。

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓