【修羅場】姑「あなたは本当に、体臭が臭いわね。」夫がいない時に限って突っかかってくる→姑「本当にお風呂に入ってるの?」と言ってきたので、本当にお風呂に入らなくなった私は・・・

綺麗になった私を見て、本当にホッとしたように
「ああ!ありがとう!もう本当にゴメンなさい!冗談でも言っちゃ駄目な事があるの、
この年で気がついたわ。だから…許して欲しい。」
って号泣しながら、言われました。

 

 

今思うと、私も結構精神的にヤられてたのかもしれませんね。
10日間もお風呂はいらないって、今は考えられないです。
ご近所の人も、あの当時ボソボソしてたし、申し訳なかったかも。

今は、違う理由(喧嘩とかではなく、仕事関係です)で別居してますが、トメとはつかず離れずで良い関係を築いています。

 

 

画像出典:photo AC  出典:鬼嫁日記