同期の犬にかまれた!→手首にでっかい穴があいて血がダラダラ→同期『ごめーん大丈夫だった?』私「(痛い…)」→すると・・・

 

長らくこのスレ見てるけど、自分にとって最大の修羅場といえば犬にかまれたことで、平凡な人生だな〜と思ってしまった。
それはそれで自分にとっては結構な修羅場だったんだけどね。

 

917: 名無しさん@HOME 2013/05/11(土) 23:15:11
>>916
その犬はどうなったんだろう?
処分とかされちゃったのかな? とか結構修羅場な気持ちになれました。犬飼的に。

 

921: 916 2013/05/12(日) 00:27:39
>>917
今でもちゃんと飼われてますよ。
犬飼さんを心配させてしまって申し訳ない。

家庭版に書くことじゃないかもしれないけど、深夜で人もいないようなのでこっそり投下してみる。

 

 

数年前、同期の家に遊びに行った時、そこの犬にかまれた。
犬は雑種だけど秋田犬?みたいな日本型の大型犬で、頭をなでようとしたら右手の手首をがぶりと…
犬をなでるとき、頭の上から手を持ってっちゃいけないなんて知らなかったんだ。
「あqqqqqqqqqqqqqq」
って声にならない叫びをあげながら振りほどこうとして、ようやく離してくれた時には手首にでっかい歯型で穴があき、ぼたぼたっていうかだらだら血が流れてた。

 

「ごめーん大丈夫だった?」ってマキロンを持ってきた同期、空気嫁w
同期に車を運転してもらい、なぜか助手席に犬も乗って救急へ。

 

応急手当をしてもらい帰宅。
痛みでほとんど眠れず、朝起きたら手首が3倍くらいに膨れ上がっていた+元彼から着信数十件。

意識が朦朧とする中「手首が痛いよ〜」と泣きながら電話して、途中で切ったらしい・・・

 

<<続きは2ページ目へ>>