【修羅場】友人の結婚式に参加させてもらったんだけど、あまりの長さに新幹線に乗り遅れてしまうと思ったので途中退席したら→後日、着信拒否されてしまった・・・

そんな中、ウエディングドレスで登場し洋装になって雰囲気変わったことで再び盛り上がってきたんだけど、

私はもう時間のことしか頭になくて、お色直しで退場した時を見計らって、思い切って新婦の所に行って

「おめでたい席なのにごめんね、途中なんだけど帰らせてもらうわ」

と仕事の事情を話し、新幹線の最終が8時半だということを告げて挨拶して失礼させてもらった。

会場を出たのが午後6時過ぎ。

ギリギリ間に合って帰って来れたけど、ものすごく疲れた。

で後日、ハネムーンから帰ってきた頃合いを見て、途中退席した失礼を謝ろうと携帯に電話した着拒されてた。

メールも同じ。

それで披露宴の時にメアド交換したBに聞いてみたら、Aがかなり怒ってるらしい。

↓↓続きは4ページ目へ↓↓