笑いで目覚め

いつも笑顔でサンキュー(*^^)v

*

【修羅場】お爺さん「おもろい生き物飼っとんねん、見てけ」→プレハブに連れて行かれ、そこに居たのは…

   

 
cdbcadafa98c5ec15adaac28ce2aca38_s

ちょっとさびれた田舎の風景を撮るのが趣味。
帰省の時もカメラを持ってたんだけど、国道沿いにいい風景があった。
田んぼに枯れたススキ、古い納屋の壁にツタとカラスウリ。
喜んで撮ってたら、近所のお爺さんに声をかけられた。

 

 

妙に雰囲気のある爺さん。
私有地侵入で通報されても困るし、地元のお年寄りに話しかけられるこういうケースは珍しくないし、良い撮影スポットを教えてもらえたりするので、話をすることにしている。
何撮っとったんや、どこから来たんや、等の会話ののち、
ウチそこなんやけどな、季節外れの珍しい花が咲いてるねん撮っていけ、と。

 

↓↓続きは2ページ目へ↓↓

 

この記事が気に入ったら いいね!しよう

 

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3 PAGE 4

 - 修羅場 , ,

   

 

  関連記事

医師とお見合いした → 私「すみません。一緒に歩んでいけるとは思えませんでした」おばあちゃん「そう、残念ね」と言われて終了~のはずだった。

  24歳の時に突然見合い話が舞い込んだ。 子供相手のある教室のお手伝 …

【修羅場】妊娠中の嫁がいたが何もかも捨てる勢いでド真ん中だった昔の恋人に走った。元カノと同棲し始めて1年半後、元嫁から連絡があり…

何年も前、何もかも捨てる勢いでド真ん中だった昔の恋人に走ったことがある。 当時の …

【修羅場】夜中に、向かいの奥さん『外を見たらあなたの家の壁に落書きしようとしてる男がいる!』→旦那『警察!』私「OK」→ウト『落書きやめろ!』男『うるさい!黙ってみてろ!』→結果…

  10年ぐらい前の話だけど、なんとなく思い出したので。 自営業で自宅 …

【修羅場】【母親が正しい?】妹が車にひかれた・・・母に電話するも、母「仕事が忙しいから後にして」その後、午前様で帰宅の母「いい経験になったでしょ?」

うちは母子家庭なんだけど私が21歳・妹が19の頃、妹が家のすぐ近くで車にひかれた …

【修羅場】決して良かったことではないですが夫には感謝しています。私はウトから平手打ちをくらい、赤をベッドから落としかけました・・・

  私自身ではなく旦那がしてくれたのですが授乳の為起きたら眠れないので …

【修羅場】息子が同級生に怪我させた。相手に謝罪と貯金をはたいて被害弁償したが怒りが収まらず裁判に…誠実そうな弁護士に任せていたが迂闊だった…その結果…

  フェイク多数あり&一部記憶が不正確なところあり 息子が、高校で同級 …

【修羅場】小学校高学年に母が病気で他界、中学に上がった頃に父も亡くなり、1人になった私はどうなる?

  小学校高学年に母が病気で他界。 父子家庭になり、中学に上がった頃に …

【修羅場】ストレスで髪が20代で白髪に・・・夫の祖母を新婚時から介護しがんばったのに、旦那は「結婚する前から、実は友人Aのことが好きだった」とか言い出す始末

  流れ切ったらすみません。自分の修羅場です。 元夫との結婚生活で、2 …

セルフレジを利用したら、店員「幾つか通ってない商品があるようなので確認させて頂きます」私「え??」→結果・・・

  会社と自宅の間あたりにあるショッピングセンターを週に2回は利用して …

両親に捨てられた俺は、親戚に育てられた。この前、実母に会って学歴や職業の話をしたら、母が不機嫌になり・・・

  実父の妹夫婦に引き取られて育った。 経済問題でなく、どうも俺が育て …