【修羅場】インフルエンザにかかったので1歳の娘を義両親に預けると旦那が「たかが発熱に母さんに迷惑かけるな!家事も育児も普段通りにやれ」→離婚届けを突き付けられてしまった

 

旦那が手を貸してくれるという発想は一切無く、こちらがそれを頼んでも仕事で疲れてるからと引き受けてくれない。

そのときはインフルで1日家にいる状態だったけど、普段はフルタイムで働いてる。

今思えばトイレ掃除以外全部家事は私だった事を思い出した。

 

 

別に家事を全て請け負う事自体は構わない。

でもインフルで動けないときぐらいは家事を代わってほしかった。

それを強く訴えたら何度も何度もたかがインフルと吐き捨ててわざわざ義両親のところから娘を引き取りにいく始末。

義両親はそんな旦那を叱ってくれて娘を渡さないでいてくれたのは助かりました。

インフルが娘に移る可能性や危険性を考えずに強行する旦那に声をあげてしまいました。

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓