【感動】亡くなった先生の恩を返す為にも、娘さんの願いは叶えていこうと思いました。→娘(6)「大人になったらお嫁さんになってあげる」俺(16)「ありがと」→それが俺と嫁の馴れ初めだったww

4216790574_7667a5a6cf_o_TOP

当時俺16歳で、嫁6歳

嫁が小学校3年生の時、父親が亡くなったんだ。

んで、寂しがって沈んでる嫁が痛々しくて、俺は勢いで約束した。

お父さんと一緒にやった楽しいこと、今度お兄ちゃんとやろうって。

 

 

誕生日、クリスマス、お正月も夏休みも、楽しい事をたくさんやろうって。

他に名案も無くて、その当時はとにかく元気になって欲しいと思って、思いつく限りの楽しいこと、全部並べてゆびきりしたんだ。

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓